cheerchannelのブログ

もとチアリーダーのチアリーディングブログ

チアを広めたい

はじめまして。
チアを現在は引退してるOLです。
もう現役でチアをしたいと思っても今のレベルにはかなわないのでこっそりチアを応援したい!と思って始めたのがこのブログです。

きっかけは先日、ジャパンカップ2018チアリーディング日本選手権大会です。

正直、物凄く気持ちが熱くなる大会で、こんな興奮と感動を与えてくれるスポーツは他にないと改めて感じました‼️

2013年のジャパンカップもかなり好きだったのですが、それと同じくらい感動しました😆👍❤️

ベルリンでの大会での日本チームの活躍や、今後のオリンピックに向けてもチアが発展することを考えるとその記録にもなったらいいなぁと思いこのブログを綴っています。

技名や、内容など間違えることもあるかと思いますが、優しくご指摘ください。よろしくお願いいたします。